もとまつ 写真場

賞状頂きました!

2016/10/31

画像01

先日お伝えした富士フイルム主催の全国写真コンテスト「富士フイルム営業写真コンテスト」の賞状を頂きました!富士フイルムさんのご好意で額に入れてくださるのですごい賞を頂いたんだなと改めて感じさせてくれます(笑)

これまたご好意で入賞した写真を全紙サイズで頂いたので早速フレームに入れて飾ってます。画面や印刷で見るのと実際写真で見るのは全然違うので見に来てください。

あ、ちなみに左上の写真はコンテストとは関係ないうちがいつも撮ってる良い写真たちです。これも手にとって見ていただけるように置いてますので見に来てください!

七五三の撮影まだまだ受付中です!紅葉八幡宮プランとスタジオ撮影の夕方がまだ空いてるとこあります。七五三の記念を残すのに早いも遅いもありませんのでお気軽にお問い合わせくださいね。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E