もとまつ 写真場

入賞&改装

2014/06/13

画像01

梅雨入りは早かったですけど福岡市はそんなに雨降らないですね。でも今年の梅雨は長引くそうなので油断はできないです。

先日あった福岡県写真文化協会のコンテストで入賞しました!
ありがたや〜。来て頂いてるお客様あっての賞です。これからも良い写真撮っていきますのでよろしくお願い致します。
写真は賞状です。社長が福岡県の会長をやっているので同じ名字が並んでて、八百長の疑いかけられたらどうしよう、といらん心配をしてます。(笑)


トップでも告知していますが今年の夏に全面改装致します。
最近徐々にお年寄りの方も増えてきているのですが、スタジオが2階なので上がるのが大変だったり、断念される方がいらっしゃったので1階にスタジオを移しバリアフリーのお店として生まれ変わります。
改装の途中経過も随時報告していきたいと思ってますので楽しみにしていてください!

というわけで夏の間スタジオがなくなってしまうのでスタジオでの撮影ができなくなります。が、写真が撮れるのはスタジオだけではありません。もとまつ写真場の第2スタジオ「地球」で撮ります!
…大きく言い過ぎました(笑)
ロケーション撮影、出張撮影いつでも受け付けています。
慣れ親しんだ自宅で、思い出の場所で、いつも遊んでいる公園で。
どこでも大丈夫ですよ。
市内であれば出張料などは特に頂いていません。(市外の場合は交通費を頂いています)
外の撮影も超楽しいです!お待ちしています。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E