もとまつ 写真場

子供のパワーはスゴイ!!

2016/09/30

画像01

今日も登場しました、サトミです(^ ^)

最近はお天気があまり良くないですね〜なかなかテンションが上がらない…と思ってたんですが今日は幼稚園の仲良しお友達5人組が撮影に来てくれてお店の中は賑やかになりテンション上がりまくりになっちゃいました!

みんな凄く良い子たちばかりで『はい、整列してください!前にならえ!』と言うと『ピッ!!』と言ってちゃんと言うことを聞くんです。もうかわいくてしかたありませんでした(笑)実は保育士さんになりたい時期もあって憧れてたので先生の気分になって私も楽しんじゃいました♫でも、実際子供5人相手なのにパワーに圧倒されて1時間が限界でした(笑)保育士さんたちは毎日子供の相手をしてると思うと本当にスゴイなと尊敬します。

撮影は何とか無事に終わりました!『上手に出来たらお土産があるよー』とお土産という言葉を出した時の子供たちの言う事を聞くスピードは笑いが出るほど早かったです(笑)5人みんな仲が良くて友達同士で写真に残す事も良い思い出になるのでオススメです!!子供だけでなくママ友や習い事をしているお友達何でもOKです。

皆んなで同じ思い出を残すのもいいですよ〜\(^o^)/

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E