もとまつ 写真場

運動会!

2016/09/23

スタッフのゴウです!

今日は幼稚園の運動会の撮影に行ってきました!

雨で競技がひとつ出来なかったんですけど無事に終わってホッとしてます。

一番感動したのはなんといっても年長さんのリレー!!

抜いたと思ったら抜き返してまた抜いて抜き返して…とウソみたいに順位が入れ替わる本当に白熱した試合になりました!!先生も感動で涙を流してましたねー!思わずこっちも写真を撮り過ぎました(笑)

本当に子ども達の成長には驚かされますね!元気すぎます!!

逆に自分は運動不足で毎回膝をやられてます(笑)まだまだ運動会シーズンは続くんで頑張っていかんとですね!では!!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E