もとまつ 写真場

GW

2014/05/10

画像01

こんにちは!GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
うちは6日〜8日までお休みをさせて頂きました。
休みは宮崎の小林市と能古島に家族で遊びに行きました。

 

と、その前に5日はソラリアプラザでの撮影イベントをやってきました。多数の参加ありがとうございました。
普段だと無料の撮影会というイベントはやらないのですがソラリアさんとリトルママさんの母の日に合わせてお父さんと子供の写真を皆さんにプレゼントしたい!という気持ちに動かされまして今回撮影会をやらさせて頂きました。
いいですよね写真のプレゼントって。完全に世界に一つのオーダーメイドだし、気持ちも伝わりやすい。大事な人に写真のプレゼントって素敵だと思います。


んで話変わって休みの時のお話でも。
小林には前職でお世話になった上司が起ち上げた雑貨&カフェがありましてそこに遊び、、と秘密の打ち合わせをしてきました。秘密の打ち合わせはそのうちお知らせができると思いますのでもう少しお待ちください。
あ、ちなみにお店の名前は「saboribar」といいます。置いてある雑貨もかわいいものばかりだし、なによりキッズスペースがある!ママさんにはうれしいカフェです。食事もおいしいです。カレーおいしかった。
九州南下する際はぜひ行ってみる価値あります!

福岡のハワイ能古島には社長たち(じじ&ばば)も一緒に行きました。日差しは暑いくらいでしたけど風は冷たくて過ごしやすかったです。
子供もはしゃぎまくりでした。写真は初のブランコ!しかも一人で!きゃー!という瞬間を撮りました。もちろん周りには有事に備えて中腰で構える親とおばが待機してます(笑)

 

しっかりリフレッシュできたので溜まってる撮影会の仕上げ作業がんばります!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E