もとまつ 写真場

ギャラリーページできました!

2016/09/07

画像01

ギャラリーページできました!
ページ上のメニューが並んでるところにGallaryギャラリーボタン追加してます。

http://www.motomatsu.ne.jp/service/gallery.html


今まで各撮影メニューのページの下に撮影例として写真載せてたんですが1箇所に集約させました。うちがどんな写真撮ってるか見やすくなったと思います。
が、すみません!手違いで今年の写真展の写真をアップし損ねてました。来週半ばには追加できるそうなのでもうしばらくお待ち下さい。それまでFacebookでのチラ見せ写真展継続です。

うちにはカメラマン3人いるんですけどこうやって並べてみると撮る人や撮ってる時期、仕上げ方で写真違いますね。個性が出ます。
お店として商品としてどうなんだという議論あると思いますけどお渡しするものとしての品質には間違いないと自信を持ってますのでうちは各人の感覚を伸ばす方向でやっています。
技術職なので美容室と同じような感じだと思っていだければいいかなーと思います。なのでどこで撮っても誰が撮っても一緒でしょ?みたいなのは危険です。ちゃんと選んだほうがいいと思います。ゆるふわパーマにしたかったのにがっつりたて巻きロールになったら泣けてきます。似合ってればいいですけどね(笑)

今後もギャラリーページは定期的に追加・入れ替えをしていきたいと思ってますのでチェックしててください!
 
 

 

10月10日のワンコイン撮影会の予約開始日まであと3日になりました。
たくさんのお電話お待ちしています!
 

日時:10月10日(月) 17:00〜20:00
参加費:500円 ※先着30組限定
参加条件:家族であること(一人、子供だけはNG)、
ホームページに公開OKな方
予約開始日:9月10日(土)10:00〜

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E