もとまつ 写真場

写真展無事終了しました!

2016/08/25

画像01

報告が遅くなってしまいましたがEGAO kids 写真展終了致しました!
参加されたご家族の方ありがとうございました!
ちょこっとだけ報告が遅れた理由書いてもいいですか?

当店も加入している九州写真師連盟という団体のイベントが8月23日に行われ、久留米で70名超のおじいちゃんおばあちゃんの撮影会をしました。
九州中の写真屋さんたちが集まり、凄腕のカメラマン、メイクさんたちで超すごい写真撮りました。
同時に小学生向けにピンホールカメラ教室も行い、むかーしの撮影、暗室作業を体験しました。
来週に久留米で撮影した写真で写真展しますのでそれはまたお知らせしますね。

というわけで写真展終了と同時に撮影会というスケジュールだったので報告が遅れてしまいました。
ホームページで展示した写真を見れるように進めていますがもう少し時間がかかりそうなのでFacebookの方で少しずつアップしていこうと思ってます。時間稼ぎです(笑)
よかったら「いいね!」してください。更新した時にすぐわかるので。

 

参加されたご家族の方へ。
写真のお渡しいつでも大丈夫ですので受け取りにきてください!
展示したフレームごとプレゼントさせて頂きます!
ぜひおうちに!玄関に!リビングに!飾ってほしいと願っています!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E