もとまつ 写真場

EGAO kids 写真展始まりました!

2016/08/13

画像01

EGAO kids 写真展始まりました!

いろいろあって準備間に合うか不安だったんですけどなんとか間に合いました!
昨日写真を飾ってなんか賑わいが足らなかったので今日の午前中に飾り付けしてたので厳密には間に合ってないんですけど間に合いました!

表面と裏面に飾ってますので見逃さずゆっくり見て頂ければうれしいです。アンケート用紙を置いてますのでご回答頂けるとうれしいです。ご回答頂ければと来年の写真展のお知らせをお送りさせて頂きます。

SAKODAは明日まで詰め放題セールやってます。作業の合間に参加してチューハイ20本を500円でゲットしました(笑)
明日はラーメン詰め放題みたいなので様子見と称してラーメンゲットしに行こうかと思います!

写真展は21日(日)までです。時間がある時は様子を見に行こうと思ってますのでお気軽に声をかけて頂ければと思います。よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E