もとまつ 写真場

50年前の外観

2023/10/22

画像01

なんしようと?ネタではないんですが、関連で。
放送はされなかったんですが50年前と36年前のお店の外観の写真も探して渡していました。
超なつかしいです。50年前の建物は7歳まで住んでました。ベランダから屋根に上がれてよくキン消しを投げて遊んでました。(キン消しの価値がわかってない幼児)
建て替えて白くてでかい建物に変わるんですが、これがたまに病院と勘違いされて子供たちが泣きながら来るということがよくあったそうです(笑)
この時にかなり丈夫な鉄骨を使って建てたので壊すのはもったいないということになる柱残してのフルリフォームで今の建物に変わりました。
放送でしきりに道が広くなったって言ってましたが原にずっと住んでる人はまじでそう!めっちゃ広くなった!って思ってました。けどその時の写真残ってないんですよね。ちゃんと撮っておかないいかんなあと思いました。

 

七五三大盛況でして紅葉八幡宮プランは期間中の土日祝は埋まってしまいました。満員御礼ありがとうございます。たまにキャンセル出たりすることあるのでその時はInstagram・facebookでお知らせします。
スタジオ撮影は絶賛受付中で紅葉プランはキャンセル待ちか平日のみ受け付け中でなんですが、やはりどうしても土日しか無理という方もいらっしゃるので紅葉八幡宮ではお支度できないのですがスタジオで支度して移動してもよければスタジオが空いてる時間に紅葉プランも受け付けます。
これもすぐに埋まるかもしれないのでお早めにご連絡ください。
よろしくお願いします!

 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E