もとまつ 写真場

今日テレビに出ます

2023/10/20

画像01

遠足の撮影で明日テレビ出るよーって言ったら園児たちに囲まれて一瞬ヒーローみたいになれた重岡です。
先週お知らせしたテレビ出演、華丸・大吉のなんしようと?の放送が今日の夜7時からあります!TNCで8chです。
収録はほんと楽しかったので悪いようにはなってないはず!です。ちょっと怖いけど楽しみにしてます。用事があってリアルタイムでは見れないんですが今日中には見て感想書きたいなと思ってます。
福岡以外の方でもTverで見れるみたいなのでよろしくお願いします!

<緊急空き情報>
10月22日11時半の時間に空きが出ました。
今日か明日で着物選びに来ていただければ支度・撮影・ご祈願ができます。急ですがお時間が合う方はご連絡ください。

七五三大盛況でして紅葉八幡宮プランは期間中の土日祝は埋まってしまいました。満員御礼ありがとうございます。たまにキャンセル出たりすることあるのでその時はInstagram・facebookでお知らせします。
スタジオ撮影は絶賛受付中で紅葉プランはキャンセル待ちか平日のみ受け付け中でなんですが、やはりどうしても土日しか無理という方もいらっしゃるので紅葉八幡宮ではお支度できないのですがスタジオで支度して移動してもよければスタジオが空いてる時間に紅葉プランも受け付けます。
これもすぐに埋まるかもしれないのでお早めにご連絡ください。
よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E