もとまつ 写真場

TV出ます

2023/10/13

画像01

もう予告出たので言っていいですよね?
来週の華丸・大吉のなんしようと?に出ます!
祝いたいとというコーナーで創立75周年を祝ってもらいました。近隣の方や期間中にご来店いただいた方は知ってると思いますがでかい花輪が先月飾ってありました。知ってる人が見ると「え!来たんですか!?」という反応をいただいたりしてました(笑)
うちの歴史しゃべったり撮影したりして楽しい時間を過ごせたんですがどんな風になってるんだろう?ちょっと怖い気もするけど楽しみです。

なんしようと?10/20予告

七五三大盛況でして紅葉八幡宮プランは期間中の土日祝は埋まってしまいました。満員御礼ありがとうございます。たまにキャンセル出たりすることあるのでその時はInstagram・facebookでお知らせします。
スタジオ撮影は絶賛受付中で紅葉プランはキャンセル待ちか平日のみ受け付け中でなんですが、やはりどうしても土日しか無理という方もいらっしゃるので紅葉八幡宮ではお支度できないのですがスタジオで支度して移動してもよければスタジオが空いてる時間に紅葉プランも受け付けます。
これもすぐに埋まるかもしれないのでお早めにご連絡ください。
よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E