もとまつ 写真場

結婚記念日

2015/10/27

画像01

だんだん風が冷たくなってきました。朝晩は冷えて日中はまだ暑かったりするので脳と体が混乱して結膜炎になってしまいました。
…関係ないですね。子供たちからまんまともらってしまいました。
まき散らさないようにおとなしく過ごしていきたいと思います。

でもこの時期はなかなかおとなしくさせてもらえません!
七五三シーズンまっただ中!
運動会!芋掘り遠足!の撮影!
写真は撮った後も見てもらう為やお渡しする為にいろいろやらないといけないので撮影のピークが過ぎても後処理のピークというのが後からやってくるのです。この辺はまた今度書けたらなーと思います。

その忙しい合間をぬって少し前にうちの社長夫婦の結婚記念日写真を撮りました。
例年だとふわーっと通り過ぎる感じなんですが今年は知人から花を頂いたということで記念に撮っちゃりやいと言われ撮影しました。
これはなかなか撮る方も撮られる方もこっ恥ずかしい(笑)

でもこういう機会で撮るのいいですよね。たまにいらっしゃいます、花をもらったからとかお父さん(旦那さん)が花を買ってくれたから記念に撮って欲しいというご年配のお客様。
この時旦那さんの方はだいたい「証拠ば残しとかないかんけんな!」みたいなこと言われます。

萌えポイントです。

照れてるのがモロわかりです(笑)
奥様の方も照れてます。二人でいい笑顔になってます。
ばあちゃんっ子としてはご年配の方のこういう感じ大好きです。
二人ともかわいい。

きっかけはなんでもいいんですよ。撮りたい、残したいと思ったらその日が写真館に行く日です。

ちなみに自分のとこは事情があって先に入籍して数ヶ月経ってから結婚式をしたんですけどこの場合結婚記念日ってどっちになるんですかね?
今こういう人多そうだなー。


Facebookでも更新してます。ここの日記のこと以外もたまに書いてますのでFacebookしている方いましたら是非いいね!してください。
もとまつ写真場で検索すれば出てくると思います。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E