もとまつ 写真場

桜ロケ

2014/04/03

画像01

うちはお客様に「ロケやりましょうよ!」と言わないせいか外での撮影はあまり多くありません。
なのでたまに外に出ると楽しすぎて撮りすぎてしまう病を発症してしまいます(笑)
お写真は3月末に撮影させて頂いた多田様親子です。

桜に制服に真っ白な靴。いいですねー。楽しかったです。

直前まで雨が降っていて天気が心配だったのですがなんとか雨は降らず、あいにくの曇り空でしたがおかげで人も少なく、光も柔らかくて撮りやすい環境でした。

今から暖かくなると緑を入れたり、マリゾンが近いので水遊びしてる写真も良いですね。秋は博物館のところで紅葉がきれいな所あるのでおすすめです。冬は福岡タワー周辺のイルミネーションで撮る事が多いです。

…今挙げたところ百道浜ばかりですね。百道浜すごいな!

もちろん他の所も行きます。遊び慣れた公園や思い入れのある所での撮影なんかも良いですね。
 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E