もとまつ 写真場

公園で遊んできました

2022/04/06

画像01

トップページの修正が間に合っておらずしばらく先にキャンペーンの告知をさせてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その1ーご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

写真屋さんってどんな所?スタジオで撮る写真ってどんな感じ?とわからない・体験してみたいという方がいると思うのです。なのでご新規様限定で撮影体験会ということで月に5組様を500円で撮影いたします。

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その2ーすべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

飾りつつ場所はそんなに取らずなんとなく置いておけるいい感じのサイズのプチフレームを全員にプレゼントいたします!

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その3ー先着でコーヒーをプレゼント!】

ご近所かつお友達のあびる珈琲さんがドリップバッグにロゴを印刷してくれるというサービスをしていまして作ってみたい!と思って作りました。美味しいコーヒーですのでオススメしたいのです。気に入っていただけたら是非あびる珈琲へ。

無くなり次第終了となります。

 

【その4ーほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
6月までの受付で7月中には撮り終わりたいです。(猛暑で子供たちもカメラマンもぐったりしてきます笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春休み中最後の店休日で珍しく全員の休みが合ったのでじじばばと甥っ子も一緒に公園で遊びました。学校がある時は休みが合わないので子供たちと公園に行けるのは貴重です。

普段カメラは持ち歩かないんですが仕事ばりの装備を持って行きました。

でもあんまり撮れないですね。遊びたいから。

遊ぶといっても一番下の2歳の子は拾った木の枝を持って公園内をひたすら歩くだけだったですけど。ボールとかは無視。なんか思ってたのと違う(笑)

あと最近CoCo壱で弱虫ペダルを読むのにはまってるので自転車で競走したり。膝がやばいことになったり。

体がめちゃくちゃ重く感じたので痩せないと。おっさんを痛感しました。

だもんでこれを書いてる今めちゃくちゃ眠いです(深夜12時半)

いやでも全部ひっくるめて楽しかったです。お天気もよかったし気温も暑すぎず寒すぎず。

 

桜も散り始めて新緑の季節になって外で撮るには最高の季節になってきました。

お外で写真撮りましょー。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E