もとまつ 写真場

耳がキーン

2015/01/22

お客様ご紹介のコーナー!

娘さんと一緒に結婚式にご出席するのにドレスを新調したので記念に二人の写真を残したい、ということで来て頂きました。

この落差(笑)

ドレスなのでしっとり撮りたいのもあったし、二人のキャラクターを生かしたのも撮りたいと思ったのでどっちも撮りました。
いやー楽しかった。

こんなの撮って欲しいと言われれば期待に応えられるように頑張りますし、こっちもこんな風に撮りたい!と無茶ぶりすることもあります。このぶつかり合いで良いのが撮れたりもするんですよね。


どんなにちっさいくだらない要望でもなんでも言って下さいね。
くだらないこと大好きです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebookでももとまつ写真場のページを更新しています。
この日記では書いてないことや写真などもアップしてますのでよかったら「いいね!」してください。
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%A0%B4/200831496617220

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E