もとまつ 写真場

毎日更新おわり!?

2018/09/25

画像01

ロケ地:マリゾン
ついに今回で今年の写真展の写真紹介ラストになります!1ヶ月弱の毎日更新できました!こんなに毎日文章を書いたのはmixi以来です。3週間続けたら習慣化するとかどっかで聞いたことあったんですがそんなことなかったですね(笑)でも12時前に書き始めて日をまたいで更新を意識してたので忘れないで済んだかもです。自分ルール大切。
毎日書いてる人いっぱいいますがすげえなあと思います。自分は何書こうか考えて書き終わるまで1時間くらいかかってました。平均で。書き出すと早いし着地が思ってたのと違っておもしろかったんですが書き出すまでの時間が。。。気を抜くとすぐにうんこの事を書いてしまいそうになるネット黎明期の人間の悪い癖が出そうになるのです(笑)
mixiの時とは違ってお店のホームページで書いているのでどうでも良すぎることは書く勇気が持てません。前は「財布忘れたけどポケットに10円入ってたので5円チョコ買える」とか「どん兵衛作ってたらぼーっとしすぎてスープの粉をゴミ箱に入れて空になったスープ袋を麺に入れた」とかまじどうでもいい小ネタを書いてるだけ。でもそんなのもたまにはいいかなぁ(笑)

写真展の写真はギャラリーページでご覧になれます。ちょっと前に更新終わってたんですが書きそびれてました。来年も写真展はする予定なので皆さまお誘い合わせの上参加していただけるとうれしいです。また笑い声いっぱいのイベントがしたいです。
参加者の皆様は展示したお写真の受け取りをお願いします!

最近はありがたいことに平日でも七五三の撮影でいっぱいご予約を頂いています。七五三の写真を中心にご紹介していきたいなと思ってます。毎日更新できるかなーわかんねーなーと予防線を張りつつなるべく更新していきたいと思ってますのでチェックよろしくお願いします。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E