もとまつ 写真場

雨雲レーダーとにらめっこ

2018/09/22

画像01

ロケ地:スタジオ
薄々思ってる方もいるかと思いますがEGAO kids 写真展と言いながら家族写真多めです。というか可能な限り家族写真撮るようにしてました。募集チラシにも書いてますがやっぱパパママと一緒にいる時が一番良い顔になるからと思ってるからです。仲が良いから家族写真を撮るのか、家族写真撮るのをきっかけに絆が強まるのか。どっちが先でもいいじゃない。家族写真で世界が平和になりますように!

明日はうちの長男の保育園最後の運動会!今年は奇跡的に仕事と被らなかったので見に行くつもりなんです。本気装備で行くつもりなんです。
でも今(現在AM0:00あたり)雨降ってる。止めーー止めー!
延期になったら仕事で行けなくなるので全力で祈ってるところです。朝も早いので今日はこの辺で!雨止みますように。

 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E