もとまつ 写真場

家族の絆展無事終了しました

2018/09/10

画像01

ロケ地:大濠公園
毎年参加して頂いているご家族です。数年前は下の子はかなり自由な子で一人で別のとこに行ったり(笑)今は言う事を聞いてくれるというかちゃんとこの人は知ってるおじさんとして親しくしてくれるのが嬉しいです。たまに会う親戚のおじさんくらいの感じでみなさんのお子様の成長を見られるので良い仕事だなーと思ってます。

ここ数日書いていましたイムズでの家族の絆展と子供たちのカメラマン体験チャリティー撮影会が無事終了しました。パパママの最高の笑顔を撮れるのは我が子説の立証にまた一歩近づきました。楽しかったです。ありがとうございます。友達も遊びに来てくれて嬉しかったです。

撮った写真をずらっと並べてお見せしたいんですが今回ネットにアップしていいかの質問をしていなくて勝手にアップするわけにはいかず残念です。来年もすることがあれば許可を頂けたご家族でスライドショー作りたいなと思いました。他にもいろいろ課題は見えたのでまたパワーアップしてできたらいいなと思います。同じようなイベントができなくても家族写真っていいよね、写真館で撮るっていいねと思ってもらえるイベントにしたいと思いますのでまた来年よろしくお願いします。
若手写真館経営者団体の「九州PGC」を覚えててください。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E