もとまつ 写真場

雨の中の体育祭

2018/09/09

画像01

ロケ地:塩原中央公園
毎年参加してくれているご家族です。ありがとうございます!京都の鉄道博物館のTシャツ来てたのでここはシンカリオンは鉄板だろうと思って話したらめっちゃ食いつきがいい!ありがとうシンカリオン!と思ってたらパパが「シンカリオン見た事ないんです」と。めっちゃびっくりして笑いました。知らんのに話し相手になってくれてた。この子は出世する(笑)

今日は雨の中体育祭の撮影でした。ちょっと今ニュースになってますね。明日も雨っぽいので見に来てくれる人を考えて平日に延期するより今日やる方を選択したところは結構あったみたいです。
うちが撮影に行ってる学校は短縮プログラムで進めて雨脚が強まった時点で予定の競技もやめての超短縮プログラムになりました。短い時間で一気に駆け抜けたのでよかったですが時間かけてやってたら同じようになってたかもですね。

一生懸命練習しての雨だったので生徒たちは不本意不完全燃焼で終わった子もいたと思います。あと1位が決まれば当然負けるチームも出てくるわけで悔しさを隠さずに泣いてる子もいました。でもそれらをフォローする先生のお話がすごくよかった。ちゃんと察してくれてるし見てくれているのがすごくよくわかる言葉でした。

明日はイムズでの撮影会のお手伝いに行きます!写真展自体はイムズ閉館の20時までなんですが撮影会は機材の関係もあって早めに撤収するかもしれないです。興味のある方はお早めに!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E