もとまつ 写真場

イムズにて家族の絆展やります

2018/09/07

画像01

今日はEGAO kids 写真展の写真のご紹介はお休みして明日から始まる家族の絆展のことを。

所属しています写真館団体のPGC(パイオニアグリーンサークル)の毎年恒例のイベント「家族の絆写真展」がフジフイルムさんが主催する50000人の写真展に併設する形で開催されます。
7日(金)〜9日(日)の間、天神のイムズ地下の広場です。

今年は写真って楽しいよねというのを伝えたくてうちの70周年祭でもやりました子供達のカメラマン体験撮影会もやります!お父さんお母さんがモデルさんです。撮影のセットもがんばって組みました。ライティングはきちんと組んでいますのでお子様はシャッター押すだけ。一緒について教えながら撮影しますので最高の笑顔をお願いします!
撮った写真はその場でチェキプリンターで出力してプレゼントいたします。あとカメラマン認定証も。チェキプリンターってカメラから直接プリントできるんですよ!今日テストして初めて見たおっさんたちで「おおおおお!すげえ…!」と感動しました。ええ、平成生まれはおりません。

写真展の方は九州全域の写真館の凄腕カメラマンたちの家族写真を展示しています。直筆のメッセージ入りの写真になっていますのでちょっと違った見え方だったり感じ方をするかもしれません。うちからも1枚展示させて頂いています。ちなみにうちで撮った写真も直筆のメッセージ入れられますので興味のある方はお問い合わせください(宣伝)

イムズが閉店したあとにせっせと夜遅くまで準備しましたので来てくれると嬉しいです。関係ないですけど夜のイムズって見慣れない景色でワクワクしました。…毎年言ってる気がする(笑)

明日は夕方まで当番でいます。土日は、、雨次第で行ける日が変わります。インスタ、フェイスブックで情報あげていきますのでチェックお願いします。
明日?今日か、よろしくお願いします。お誘いあわせの上ぜひご来場ください。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E