もとまつ 写真場

好きなものはありますか?

2018/09/03

画像01

ロケ地:小戸公園
双子の男の子ちゃん。双子ちゃんもよく撮影に来られますが顔は似てても性格は似てないことがほとんどですね。おもしろい。

少し前にカメラを止めるな!という映画のことを少し書いたんですがこの映画ほんとおもしろかったんです。7月の21日だったかな?に福岡で公開されて速攻見に行ってやべえめっちゃおもしろかった、誰かと話したい。と思って周りに勧めまくってました。でも誰も見てくれない。地方で公開が始まるのは8月24日あたり。よし、ここを過ぎれば見てくれるだろうと思ったらみーなーいー!
なんでか聞いてみたら
・チケットが取れない←まあわかる。キャナルですら連日満席連発だし
・流行りすぎてちょっとね←まあわかる。ミーハーになりたくない的な。
・あなたが押しすぎるから怪しい、マニアックなんじゃない?←わからない

えええええ!?ですよ。そんなにマニアックな人間じゃないです。まじで誰にでもおもしろいと思ってもらえそうだからオススメしてるのです。
久しぶりに変な人扱いされたなー。

前職でも変な人扱いされたことあるんです。本人はいたって普通のつもり。
ゲームクリエイターになりたくて専門学校に入ったんですが周りがクセ強めの人多くてですねこの中でも自分はまともな方だと、むしろオタクになりきれない半端者くらいに思ってたんです。でも普通の会社に入ったら変な人枠でした。失礼なw

自称普通の人ほどあなた変ですよと言いたくなるし自分マニアックなんすよねーという人ほどそうでもねえな?があるなあと思います。それでもまあ自分は大丈夫と思ってたら久しぶりに変な人枠に入れられてなんか昔を思い出しました。

でも変な人大好き。一緒に乗れたらもっと楽しいんでしょうけどそうでなくても話聞いてるだけでおもしろいことが多いです。
もし自分がそっち側なら別に隠したりせずに生きていきたいなと思います。誰かの何かと比べてとか周りが言ってるからそうなんだみたいな主体性のないことは楽しくないです。自分の好きなものは自信満々で好きと言える人になりたい。他の人の否定もしたくない。理解はできないことはあるかも(笑)

楽しいことして生きていきましょう!そして楽しいことを留めて残しておける写真を撮ろう!(←ねじこんだ)

カメラを止めるな!まじオススメです。酔い止めだけ飲んでね。
この映画のヒットした本質は原作でも構造でもないと思ってるのですが、、見た人話しましょー!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E