もとまつ 写真場

アルバムカフェやりました!

2018/07/20

画像01

8月4日、5日のイベント本番に先駆けて練習がてら知り合いに声をかけてアルバムカフェ開いてみました。ぶっつけ本番怖いですし。

思ったよりめっちゃ盛り上がりました!とか書こうと思ったんですけど、、いや盛り上がりましたよ?みなさん楽しいって言ってくれましたよ?けど予想に反してみんな真剣に作るから結構無言という(笑)

作る楽しさもあったと思うんですがそれ以外にも子供達から解放されてゆっくり何かに没頭する時間が贅沢だったという声もあってなるほどなぁと思いました。

そんなアルバムカフェ。8月4日5日はまだ全然空きがございます。全然埋まりそうもないので当日でもスマホの写真をうちのプリンターで出すとかで飛び入りで参加できるようにしようと調整中です。ご参加お待ちしております!アクセサリーワークショップの方も同じく募集中です!

4日/5日 各日15:00〜 子連れ参加OKです
参加費 1,000円(材料費込み)
応募方法:電話かメールで受付 先着6組程度
応募締切:7月27日(金) 定員になり次第締め切ります

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E