もとまつ 写真場

親子ツーショット

2018/01/20

画像01

成人の撮影の時に必ず撮る親子ツーショット。お母さんと息子のパターンで撮ることが多いですがこの撮影が楽しくて好きです。男の子は大きくなるとなかなかスキンシップをとらせてくれないものですがこの時は写真屋さんの言うことを聞いてくれます(笑)
嫌がる子、恥かしがる子、ムスッとする子、まんざらでもない子、覚悟を決めてはっちゃける子、いろいろいて面白いです。
お母さんはほぼもれなくニコニコ満面の笑み。これはチャンス!とばかりに腕を組んでくっつきまくります。それを照れながら嫌がる息子の顔もいいんです。撮ってて二人ともかわいいなあと思います。

うちに息子が生まれてなかったら撮ろうと思ってなかったかもしれません。なんだか母親から息子への愛はより特別なものを感じてしまうのです。だから撮ります。

今後腕組んでくっつくことができるなんて結婚式くらいしかないかもしれません。最近息子と触れ合ってないわーというお母さんいたらもとまつ写真場を利用してください(笑)

 

成人の後撮りと並行して卒業のご予約が増えてきました。卒業式当日に着付けをご希望の方は早めにご連絡ください。袴一式、袴のみのレンタルもしています。撮影は式終了後をおすすめしています。卒業証書があるから。謝恩会があってバタバタするかもしれませんがご検討いただけると幸いです。それか後日!そう、つまりいつでもいいんです!
あと卒業シーズンにおすすめなのがお友達同士の集まっての撮影。クラスメイト、部活やサークルの仲間などなど。みんなでワイワイ思い出作りましょう!

明日から高校の修学旅行へ帯同してきます。スキーとディズニーと企業見学。仕事なんですが一緒に楽しんできたいと思います!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E