もとまつ 写真場

賞状・トロフィー・盾・メダル頂きました!

2017/09/07

画像01

SAKODAでのEGAO kids 写真展は先日無事に終わりました!
ご来場いただいた方、通りすがりに足を止めてくださった方、お菓子につられた子供達(笑)本当にありがとうございました。
写真は場所を変えてカワムラ家具福重店で行われているイベントにて引き続き展示させていただいています。こちらは明日8日金曜日までとなっております。なので展示したお写真のお渡しは来週11日以降となります。参加者の方お待たせして申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

写真展の準備に追われている最中のことだったのでご報告が今になってしまったんですがマツコロスクールアルバムコンテストと九州写真師会連盟コンテストの賞状とか盾とかトロフィーとかメダルとか頂きました。多い!
九写連の方では特選と入選が2つ、アルバムコンテストは高校以上の部門で銅賞を頂きました。
都合がつかず九写連の表彰式には参加できなかったんですがアルバムコンテストの表彰式にはスタッフの中野が行ってきたのでニュースレターにでもなんか書いてもらおうかなーと思ってます。

毎年何かしら賞を頂けているので毎年言ってるんですがこういった栄えある賞を頂けるのは僕たちがすげーからです。じゃなくて(笑)お客様のおかげです!取材撮影にご協力頂ける学校のおかげです。
写真というのは撮りたいという気持ちだけではどうにもならなくて相手がいて、相手も気持ちが高まり、こちらとの気持ちのぶつかり合い、融合、そして爆発。相手がいないと成り立たない、まさに人生…!…だんだんエスカレートしてきましたが(笑)
でも本当に私たちだけの力ではこんなにたくさんの賞は頂けませんでした。本当にありがとうございます。来年もいっぱい賞獲りたいのでいっぱい来てくださいね。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E