もとまつ 写真場

新ロゴ

2014/08/07

画像01

新しいロゴが出来上がりました!
打ち合わせを重ね、紙に皆で字を書きまくり、どんなイメージか意見をぶつけ合ってイメージを共有しやっとこさ出来上がりました。
全ボツを出した時もあります。前までは全ボツを食らう側だったので大変さも痛いほどわかりますが、お互い妥協する事の方が大ダメージなのも知っていたので心を鬼にして思っている事をぶつけました。

新しい店舗、これから作っていきたいお店に合う、良いロゴができたと思います!本当はお店も出来上がって、販促物などに使うくらいのタイミングで出そうかと思ったんですけどうれしくなってきたので先に出してしまいました。

このおじさんは誰?禁止です(笑)誰かは誰にもわかっていません。
ゆるキャラ作るかなー?店内にも隠れミッキーならぬ隠れおじさん作ってみたり。いろいろ考えられますね!
とりあえずこのポッコリお腹になって「そっくりですね!」と言われるのだけは回避しないと…。

これからお店の看板、販促物、webが徐々にこのロゴに変わっていきます。みなさん覚えてくださいねー。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E