もとまつ 写真場

子供の撮影はまかせとけぃ!

2017/04/22

画像01

いつも綺麗で素敵な写真ばかり載せているのでたまにはこんなのも(笑)
綺麗で素敵な写真の裏側にはこんな物語があるのです。子供達の撮影ですんなりいくことの方が珍しいんです。ドタバタです。

もしかしたら「うちの子言うこと聞かないし走り回るから迷惑になる、撮れるわけない」と思ってるお母さんたちがいるかもしれません。

でもお母様にもお話したんですが暴れて言うこと聞かなくてもカメラの前に立って反応してくれればこっちのもんです。絶対撮れます。
逆におとなしすぎて無になる子の方が難しかったりする場合もあります。

自分も男の子二人いるのでわかるんです。出先で奇声を発して走り回られたり居たたまれません。申し訳ねえと心から思います。すごくわかりますので安心して連れてきてください(笑)
子供っちゃそんなもんです。一緒になって遊びます。

そんな一緒に遊びまわって撮影する「EGAO kids 写真展」の参加者まだまだ募集中です。前回言った半分から思いの外伸び悩んでましてまだ空きがあります。5月から撮影始めますが撮影始まっても随時受付しますのでお気軽にお問い合わせください。お誘い合わせての参加もOKです。

http://www.motomatsu.ne.jp/campaign/index.html#egaokids

どんな写真撮るのかなー?と思われた方はギャラリーのページを見ていただくかFacebookのもとまつ写真場のページを見てみてください。

https://www.facebook.com/photostudiomotomatsu/

<EGAO kids 写真展 募集詳細>
対象年齢 1才〜12才のお子様とそのご家族
予約開始 4月1日10時〜
申し込み方法 電話にて受付 ※撮影希望日は後日ご連絡頂いて構いません
参加費 5400円

撮影期間 5月1日〜7月31日
展示場所 SAKODA小戸公園前店
展示期間 8月18日(金)〜21(月)

※展示したお写真は写真展終了後にプレゼント致します。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E